1月13日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、関ジャニ∞大倉忠義くんからの要望に返答をしました。

リスナーからのメッセージによると、関ジャニ大倉くんがジャニーズ公式動画内で「大野くんに絵を描いてもらいたい。ずっと言ってるのに、なかなか描いてもらえない」と発言していた、とのこと。

それを受けて、大野くんは、こう切り出したのです。

「こんなこと言ってたっけ?言ってたか?僕は、大倉のことを忠って呼んでんだけどね。“忠は何年言ってんだ?”って話だから。いや、悪いけど。俺はね、たかが3年ぐらい言い続けたところで、描くと思うなよ(笑)」

“大倉くんに絵をお願いされた印象は薄い”という大野くん。

「僕はね、KAT-TUNの亀梨くんに描きましたよ。亀ちゃんは、10年言い続けたんです。10年言い続けなきゃ、僕の心は動かないからね。まあ、亀ちゃんが10年言ってくれたことに、僕はビックリしてたけども。忠は、多分まだ3年ぐらいじゃないか?あとは、丸(丸山隆平くん)も、なんか言ってたな。丸も、なんだかんだ3年ぐらいじゃないか?」

KAT-TUN亀梨和也くんには10年間に渡って絵をお願いされ続けたという経緯があり、それを受けて描いてあげたのだそう。

「亀ちゃんはね、10年言い続けたよ。それで、僕の心を動かした。素晴らしい。(そもそも)『絵を描いてもらいたい』って何?何の絵を描けばいいの?ほら、そういう曖昧な感じでしょ?『僕の絵を描いてほしい』とか、『○○を描いてほしい』とかじゃないもん。曖昧すぎて、こりゃ描く気にはなれないよ。亀ちゃんは『自分を描いてほしい』って言ってきたからね」

大倉くんの要望からは“心の底から大野くんに絵を描いてほしい”という真摯さが伝わってこないという口ぶりの大野くん。“僕の絵を安く見てもらっちゃ困るよ。亀梨くんを見習ってほしいですね”と言わんばかりでした。

大倉くんが大野くんに絵を描いてもらうためには、“どんな絵を描いてほしいのか”という具体性と“どれほどの熱意で絵を描いてもらいたいと思っているか”という真摯さを改めて訴え続けていく必要がありそうです。

【注目記事】
日テレ系「嵐にしやがれ」が4月から土曜夜9時に引っ越
二宮和也、嵐グループ内の交流が最近「激しい」
嵐・大野智、TV番組で神妙に謝罪「私から皆さんにお詫びしたいことがございます」

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング