1月21日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にKAT-TUN上田竜也くんがゲスト出演しました。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんがレギュラーをつとめる同番組に、上田くんがゲストとして登場し“活動をめぐって、亀梨和也くんと殴り合いのケンカをしたことがある”といった血の気の多い一面が自身にあることを明かします。

すると、その話を隣で聞いていた伊野尾くんは「もう僕、上田くんとは目を合わせられない」と戦々恐々。

同じジャニーズにして全くといっていいほど毛色の違う二人。上田くんは、伊野尾くんのことをどう思っているのかというと…

「伊野尾に関しては、“ゆるい感じ”がするじゃないですか。フワフワッとしてる。だから、生きる道が違うというか。“今後、関わること無いんだろうな”と思ってたら、今日こうやって一緒になったので。“どんな子なんだろうな?”って知れるのを楽しみにはしてたんですけど」

上田くんからすると「ゆるい感じ」に見える伊野尾くん。自身と伊野尾くんとは「生きる道が違う」と思っていたとのことで、この日のメレンゲで初めて本格的に相対して新鮮さを感じたとのことだったのです。

【KAT-TUN関連記事】
亀梨和也出演映画「美しい星」特報動画公開
KAT-TUN中丸雄一、NEWS増田貴久と“ラブラブ”ハワイ旅行!?
NEWS小山&加藤、KAT-TUNへの想いを語る「充電期間に入るって言った瞬間泣いた」

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ■KAT-TUN関連ニューリリース
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回盤) DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) DVD
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX) / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング