中山優馬くんが、女優大竹しのぶさん主演のミュージカル「にんじん」に出演することが明らかになりました。

フランスの作家ジュール・ルナールが執筆した名作小説が原作で、フランスの片田舎を舞台に、真っ赤な髪とそばかすだらけの顔から“にんじん”と呼ばれる少年とその家族の姿を描いた物語。

主演の大竹しのぶさんは主人公の少年・にんじん役。中山優馬くんは兄・フェリックス役を演じます。 出演はほかに、真琴つばささん、宇梶剛士さん、キムラ緑子さん、秋元才加さんら。

8月1日〜27日まで東京・新橋演舞場で、9月1日〜10日まで大阪松竹座で上演。

中山優馬、舞台で36歳上大竹しのぶの兄役に挑戦(ニッカン)
中山優馬が大竹しのぶの兄…36歳差「憧れの方。成長できるチャンス」(報知)
23歳・中山優馬、36歳上の“弟”大竹しのぶの兄になる!(サンスポ)
中山優馬“兄役”にビックリも…大竹しのぶと初共演「楽しみ」(スポニチ)
中山優馬 大竹しのぶの兄に!? ミュージカルで初共演(デイリー)

にんじん (新潮文庫)

【中山優馬関連記事】
中山優馬主演WOWOW連ドラ「北斗」予告動画公開&完成披露試写会開催決定
中山優馬、嵐・松本潤とのカラオケエピソードを明かす
亀梨和也がジャニーズ入所前の中山優馬に発した衝撃の一言とは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング