1月25日のフジ系「TOKIOカケル」に関ジャニ∞の横山裕くんがゲスト出演しました。

横山裕くんといえば、ジャニーズ事務所では珍しい芸名を使用しているアーティスト。本名は横山侯隆(きみたか)くんです。

この日もTOKIOとのトークで、その芸名の件が話題になります。

一般的には“裕くん”のイメージで浸透していますが、家族には当然本名で呼ばれるとのこと。

そして、横山くんが「弟とかには、キミ兄ちゃんとか(呼ばれます)」と明かすと、国分太一くんが「付き合った彼女には、ユウくん?キミくん?(どっちで呼ばれるの?)」と質問しました。

「そりゃ、本名でしょ。それは」と答えた横山くん。

なおも、TOKIOメンバーは“彼女にどのタイミングで本名を明かすの?”と興味津々。

城島茂くんが“彼女に腕枕して、『俺、ホンマは侯隆っていうねん』とか言ってんのと違う?”といった推測をすると、横山くんは「それ、ダサくないっすか?」と苦笑いを浮かべていたのです。

【注目記事】
関ジャニ∞横山裕、村上信五の誕生日を生祝福!カップルみたいとツッコまれる
関ジャニ∞新曲「なぐりガキBEAT」オリコン初日1位発進!前作上回る勢い
関ジャニ&三浦大知、中居正広によるダンスの影響語る

【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 新春特盤
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [DVD] / BD
【早期購入特典あり】パノラマ(初回盤+通常盤) / 初回盤 / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング