Yomerumo

嵐がMCを務めるバラエティー番組「VS嵐」(フジテレビ系)。1月26日放送回にゲストとして出演した関ジャニ∞の横山裕が相葉雅紀のプライベートでのテンションを明かす一幕があった。

相葉と横山は1週間に2回会うほどの仲で、今回の「VS嵐」収録前日にも会っていたそうだ。

ある日、一緒に食事していた時、飲食店オーナーの男性と話が弾み、愛車がトラックだという話が出た時に相葉が「そのトラック乗ってみたいっすね」と頼んだという。すると、オーナーが快諾してくれ、深夜1時にも関わらず、大はしゃぎで横山を巻き込み東京都内を1時間近くドライブしたそうで、そのエピソードにスタジオからは「えー」という驚きの声が出ていた。

そして、トラックを運転した相葉は「こんな高さで車見えるんですね」「こんな風に見えるんですね」とテンション高く話をふり、運転していたオーナーも1時間上機嫌だったとのこと。

一方、竹下通りを通ったときに、相葉がジャニーズJr.時代に横山とこの通りを通ったことを思い出したのか、嘘のようにテンションが下がり1人感動していたという。すると櫻井翔が、「最近(テンションが)上がったり、下がったり大変ですね」とツッコミを入れるとスタジオ内から笑いが起こっていた。

(担当・ライター朝明)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング