昨年末で解散したSMAPの公式サイトが31日をもって閉鎖されました。

閉鎖されたのはジャニーズ事務所公式サイト「ジャニーズネット」内のSMAPページで、「この1月末をもって、本サイトをクローズいたします」と事前に予告がされていました。

SMAPのページが閉鎖されたことに伴い、メンバー5人それぞれの個人ページが登場。プロフィールやメディアの出演情報などが掲載されています。

SMAPページの閉鎖を受けて、ネット上では「遂にSMAPの名が消えた…」「涙出た」など悲しむファンの声があふれました。

年末解散SMAPの公式サイト、1月末でついに閉鎖(ニッカン)
ジャニーズネットのSMAPサイトが閉鎖 香取の40歳誕生日の31日に区切り(報知)
SMAP 事務所サイトのアーティスト一覧から名前消える(スポニチ)
SMAPサイト閉鎖 ネット上に嘆きの声あふれる「消えた」「無くなっちゃった」(デイリー)


【注目記事】
「中居正広のミになる図書館」が月曜ゴールデンタイムに進出!
中居正広、気管支炎と肺炎併発で1週間入院していた
関ジャニ&三浦大知、中居正広によるダンスの影響語る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング