2月11日のテレ東系「ABChanZoo」にてA.B.C-Zの河合郁人くんが自身のデビュー当時について語りました。

この日、メンバーに対して“デビューして一番嬉しかったことは?”という質問がされると、戸塚祥太くんがこう反応。

「何といっても、たくさんの方に『おめでとう』って言ってもらえたことが嬉しかったですよ」

たくさんの祝福の言葉が寄せられたと言いますが、中にはこんな先輩からのお祝いもあったそうです。

河合くんによると…

「山下くんと斗真くん。山下くんと斗真くんが連絡しあって、『あいつらデビューしたな』って喜んでくれて。そのあと、たまたま生田斗真くんに会って、ハグしてくれて。『良かったな』って言ってくれて」

山下智久くんと生田斗真くんがA.B.C-Zのデビューを知り、喜びのあまり二人で連絡を取り合っていた、ことを聞いたという河合くん。

先輩にも愛される、A.B.C-Zのエピソードでした。

【山下智久関連記事】
山下智久、ギターを始めたきっかけは嵐・二宮 「ちょいちょい借りて遊んでた」
山下智久、加藤シゲアキ主演ドラマの感想を本人に直接伝える
山下智久、亀梨和也ファミリーの新年会に参加「昼の2時過ぎまで飲んでた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング