KAT-TUNの亀梨和也くんが、4月期の日本テレビ連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜22:00)で主演を務め、山下智久くんと12年ぶりに共演をすることが決定。2人でスペシャルユニット「亀と山P」を結成し、主題歌も歌うことが発表されました。

19日の各スポーツ紙に取り上げられています。

亀梨和也「おもしろみ」山下智久「温かさ」再タッグ(ニッカン)
亀梨和也×山下智久SPユニット「亀と山P」結成 ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌(報知)
亀梨和也、山Pと12年ぶりタッグ!2人で「修二と彰」以来の主題歌も(サンスポ)
亀梨&山P12年ぶり共演 青春アミーゴの「野ブタ…」以来(スポニチ)
亀梨&山下 12年ぶり新ユニット&ドラマ共演 「修二と彰」改め「亀と山P」(デイリー)
亀梨&山P12年ぶりスペシャルユニット 日テレドラマ主題歌(中スポ)

また、今朝の日テレ系「シューイチ」に亀梨和也くんがVTR出演しました。亀梨くんはドラマについて「運命ということをキーワードに一人の女性にとにかくアタックをし続け、フラれて、またアタックし続けるんで、皆さん是非応援して下さい」と意気込み。

山下智久くんとのユニットについては「誰も考えつかないであろうユニット名が決まりました。・・・『亀と山P』!これはもう誰も、一周まわって誰も思いつかないんじゃないかなっていう。まさかの(笑)」と明かし笑顔。

さらに、「シューイチ」レギュラーの中丸雄一くんへのメッセージを求められると、亀梨くんは「もし中丸くんが他の仕事で忙しいって場合は、僕に言って頂ければ、『まじっすか まじっすか』ということでやらせて頂くんで。中丸くんがちょっと忙して(天狗に)なりがちだったら、すぐ呼んでもらえれば駆けつけますんで」とコメント。

亀梨くんのメッセージに対してスタジオの中丸くんは「あの、僕、やるんで来なくて大丈夫です!すぐ人の席を狙おうとするので。あと『まじっすか』2回言わないです。まじっすかまじっすかっていうのはちょっと違います」と語り、スタジオの笑いを誘っていました。

【注目記事】
山下智久、亀梨和也ファミリーの新年会に参加「昼の2時過ぎまで飲んでた」
NEWS小山&加藤、脱退メンバーへの想いを語る「山Pは山Pで、亮ちゃんは亮ちゃんで苦しんだんだなって」
山下智久、加藤シゲアキ主演ドラマの感想を本人に直接伝える

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング