2月19日の日テレ系「おしゃれイズム」に生田斗真くんがゲスト出演し、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

綺麗好きだという生田くんは、自宅に出入りする友人について「立ってトイレする男子は、“出禁”にしようと思ってます」と語ります。

生田くん宅には、“立ってトイレをしてはいけない”といったルールが存在するらしく、司会のくりぃむしちゅー上田さんから“ルールに抵抗する人とかいないの?”と質問されると、生田くんはこう切り出したのです。

「ちょっと抵抗する人がいて。嵐の松本くんなんですけど」

生田くんとは公私ともに親しい松本潤くん。

「トイレはルールに則ってしてくれるんですけど。なんか、リビングにいたら、ずーっと水が流れてる音がするんですよ。“あれ?松本くんは(トイレから)帰って来てるのにおかしいな”と思って」

松本くんが生田くん宅に来た際、トイレは素直に座ってしてくれるとのことですが、こんなイタズラを仕掛けてくるのだそう。

「トイレを開けたら。木彫りの熊。シャケくわえてる木彫りの熊があるのね。それが、洗面器のとこに置いてあって。熊がずーっと水浴びてるんですよ。そういう小さい抵抗はするんですよ」

よくある“鮭をくわえた木彫りの熊”。それに水を流しつづけるという独特なイタズラを仕掛けてくるという松本くんのエピソードでした。

【注目記事】
嵐・大野智の恐怖体験にスタジオ戦慄
嵐・大野智、平成終了にともなうHey!Say!JUMPのグループ名を心配
山下智久、ギターを始めたきっかけは嵐・二宮 「ちょいちょい借りて遊んでた」

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング