2月19日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、スタッフに対する向き合い方について語りました。

この日、映画『GANTZ』で共演した吉高由里子さんが“二宮くんは映画スタッフ全員の名前を覚えていた”と証言していた、というメッセージが寄せられます。

これに対して、二宮くんは…

「出来る限り覚えますよ。長丁場の仕事だと。だってさ、何かが必要なときとか、何かが欲しいときとか、何か用があるときにさ、名前覚えてないと呼べなくない?『ちょっと、キミ!』『キミ!』とかって言う年齢でもないし、俺、まだ。60歳、70歳ぐらいになったら、いいよ、別に。『そこのキミ!ちょっと来てくれよ』とか言えるけどさ。30前半だと言いずらいよね」

極力、スタッフの名前は覚えるようにしているという二宮くん。

「なんかさ、そんなのは自然のことなのかもしれないけどさ。あんまり、名前が分かんない人と一緒にモノ作っててもさ、達成感がないんだよね。“誰なんだろう、この人?”みたいな人と一緒にモノ作るって結構難しくない?」

映画の完成という同じゴールを目指すもの同士として、スタッフのことは知っておきたい、とのこと。

「やっぱり、知ってる人だったりさ。普段、“どうやったら、これが良くなるんだろう?”とか“どうやったら、これが見る人たちに大きな感動を与えられるんだろう?”とか“大きな衝撃を与えられるんだろう?”とかっていうことを常に考えてる人の名前を知らないと、もったいない感じがするじゃん、ちょっと。そしたら、ちゃんと名前も覚えて、それをふまえて、名前を聞いたら顔を思い出せて、どういう仕事をしていたかっていうのを思い出せる、人たちと一緒に作っていくっていうのが。せっかく作るんだったら、そっちの方が楽しいじゃない?」

自身のモノ作りに対する、こだわりを明かした二宮くんでした。

【注目記事】
城島茂、嵐・櫻井翔を騙る詐欺メール被害を明かす
嵐・大野智の恐怖体験にスタジオ戦慄
嵐・大野智、平成終了にともなうHey!Say!JUMPのグループ名を心配

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング