2月24日の日テレ系「バズリズム」にHey!Say!JUMPがゲスト出演し、知念侑李くんがメンバーを告発しました。

この日のスタジオトークでは心の叫びとして知念くんが有岡大貴くんに対して“周りに人がいる中で、ベタベタと体を触らないでほしい”と訴えます。

知念くんによると…

「エレベーターとかでも、汐留とかガラス張りになってるじゃないですか。ああいうところで、触ってきたりとか。あと、プールの中でも触ってきたりとか。疑われるじゃないですか、見られたら」

有岡くんが体を触ってくること抵抗を覚えるという知念くんです。

当の有岡くんはこう弁明しました。

「知念だけなんですよ、他のメンバーは触んないんですよ。なんなんですかね。(知念くんは)受け入れてくれるんです。まんざらでもないと思うんですよ。仕事中に知念が寄って来て。『背中かいて』って服をペラッて捲る。直に背中をかかせたりするんです。服の上からでもいいのに、ですよ」

有岡くんによると、知念くんにも“体触ってほしい”という素振りを見せる節がある、とのこと。

MCのバカリズムさんから“やめてほしいんだよね?”と問われた知念くんは「急に全部やめてくれって言って、拒否して、爆発しちゃっても怖いじゃないですか」としつつ、「やめてください」と有岡くんに懇願。

すると有岡くんは「じゃあ、徐々に徐々にやめていければいいかな」と渋々ながら引きさがることを決意したのです。

【注目記事】
伊野尾慧主演映画「ピーチガール」ノベライズが予約受付開始
嵐・大野智、平成終了にともなうHey!Say!JUMPのグループ名を心配
山田涼介主演映画「鋼の錬金術師」公開日決定&アルフォンス場面写真解禁

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
OVER THE TOP (初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
カインとアベル Blu-ray BOX / DVD-BOX
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング