草なぎ剛くんが6日、フジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演し、現在の心境や10年後の未来予想図などを語りました。

インタビュアーの軽部真一アナから「2017年というのは、草なぎさんにとってはこれまでとは違った新たなスタートっていうことはあると思うんですよ」と話を振られると、草なぎくんは「もともとやっぱりSMAPだったので、グループじゃない僕1人になったので、今までよりか責任だとかプレッシャーというのが、感じていないと言うと嘘になっちゃうのかなと思うけど、楽しめている自分の今いるし、いいスタートが切れてるんじゃないかなと思ってます」と現在の心境を告白。

また、10年後の未来予想図について「10年後は役者としての比重が増えている予感はしますか?」と聞かれると、草なぎくんは「仕事的には多いので。ドラマとか。SMAPをやっているときも多かったので、多くなっていくのかなとは思う」と返答しました。

さらに結婚について話が及ぶと、草なぎくんは「(10年後も)変わらないのかなという気持ちもありますし、今の自分に満足しているところもあって」と告白。軽部アナから「結婚に興味が無いっていうわけでもないんでしょ?」と聞かれると、「それはないですね。結婚に興味が無いということはない」と明かしました。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング