3月2日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが過去の怒られエピソードを明かしました。

オープニングトークで“怒られた話”をテーマにトークした5人。まずは、二宮和也くんがこう切り出したのです。

「昔怒られたのでいうと、ジャニーズJr.だった頃に、怖い振付け師さんがいたじゃないですか。あの有名な先生いるじゃない?あの人に怒られたことなんすけど、それで一番覚えてるのが。(振付け師さんがジャニーズJr.のステージの)位置を見てるときに、Jr.ってバーッて並ぶじゃん?『そこのお前!もっと外だよ!』って言われたんすよ。それが、俺だったんすよ」

ステージ上の立ち位置をめぐって、振付け師さんと二宮くんの思う位置が一致しなかったことで、収拾がつかなくなったそう。

「噛み合わなくて、イライライライラしてきちゃって、向こうが。『お前、誰だよ!』って言われて。俺も大きな声で『二宮です!』って言ったら、『誰だよ!』って言われたの。“お前、知らねーよ!”で怒られたことあります」

振付け師さんも頭に血が上っていたのか、素直に名前を返事した二宮くんに“誰だよ!知らないよ!”といった怒られ方をしたとのこと。

櫻井翔くんも、こんな怒られ方を明かしました。

「その人に物凄いストレートな怒られ方をされたことがあって。振付けって、Jr.の20〜30人がワサーッて後ろにいるんだよね。一番前に振付け師の方がいて、後ろに皆がいる。右の後ろの方でさ、当時一緒にいたJr.が、すげえフザけてんのよ。で、学校とかでもあるけど、そいつが面白くて、俺、横でケラケラケラケラ笑ってて。フザけてる人じゃなくて、笑ってる人が怒られるパターン」

櫻井くん本人がフザけていたのではなく、フザけている近くのJr.の話を聞いて、笑いが止まらなくなったのだそう。

すると…

「『オイ!櫻井!』って言われて。俺、何て怒られたかっていうと、『お前、ムカつくんだよ!』って言われて。“えーっ…”と思って。『ちゃんとやれよ』とか『真面目にやれよ』じゃなくて、『ムカつく』って…。おったまげたね」

振付け師さんから「ムカつく」と一喝された櫻井くん。“ちゃんとやる”、“真面目にやる”ことなら対応できるものの、“ムカつかないようにする”にはどうしたらいいのか、と子供心に思ったようです。

【注目記事】
ジャニーズ週替りMC番組「イチゲンさん」3月で終了
3/9放送「VS嵐」に草なぎ剛がVTR出演!予告動画公開
渋谷の若者に聞いた「好きな月9ドラマ」ランキング

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
S Cawaii!(エスカワイイ) 2017年 05 月号 (相葉雅紀)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング