3月7日のインターFM「Sound Tripper!」にて山下智久くんがSexy Zoneの菊池風磨くんに誕生日メッセージを送りました。

番組が始まると、こう切り出した山下くんです。

「今日はジャニーズの後輩、Sexy Zoneの菊池風磨くんの誕生日です。おめでとう、風磨。唯一、僕が弟のように可愛がってる後輩ですね。彼と(佐藤)勝利くんと」

3月7日に22歳の誕生日を迎えた菊池くんに対し、祝福の言葉をかけた山下くん。菊池くんとのエピソードについて…

「風磨は、最初の出会いは『アルジャーノンに花束を』というドラマで、共演さしてもらいました。最初、イメージでは、生意気そうな、トッポイ人だなと思ってたんですけど、会ったらめちゃめちゃ(良い子)。ギャップですよね。ちゃんと礼儀正しくて、気遣いも出来て、現場の空気も読める。非常に頭のイイ、賢い子だな、っていう印象があります」

テレビで見せるヤンチャそうなイメージとは違い、実際に接すると礼儀正しい好青年であるという山下くんでした。

「僕、年下で、一緒にいる人っていないんですけど、ほとんど。彼は、僕の友達とか、とも一緒にいれる感じっす。ちゃんと、気を遣えるっていうか。空気読めるというか。本当に賢い子だと思います」

菊池くんは、山下くんの友人たちの中にいても、溶け込めるほどに気遣いが出来るのだそうで、山下くんは後輩の好青年ぶりを激賞したのです。

【注目記事】
亀梨和也、山下智久との「亀と山P」経緯語る
山下智久、亀梨和也とアメリカで「亀と山P」ロケ
山下智久、KAT-TUN亀梨和也と「二人でバブってきました」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング