Yomerumo

毎週木曜夜、嵐がMCを務めるバラエティー番組「VS嵐」(フジテレビ系)。

3月9日の放送では、プラスワンゲストの山本美月、水原希子への応援と番組宣伝のメッセージとして元SMAP草なぎ剛がVTR出演。これに対して、嵐が草なぎへ共演を呼びかける場面が見られた。

嵐メンバー、草なぎの出演感謝で一同頭を下げる



番組冒頭で、山本と水原が「まずはこちらを御覧ください」と草なぎからのメッセージビデオを紹介した。

草なぎ剛は、3月14日火曜日夜10時から放送の主演ドラマ「嘘の戦争」が最終回を迎える事を告げ、「嘘の全面戦争で何が嘘なのか、皆さん見破ってください」とコメント。

続けて対戦ゲストとして番組に出演していたピースの綾部祐二に「綾部くんも嘘の戦争のポスター(出演者が真っ赤な背景に真っ赤な衣装をきている)のように、アメリカで真っ赤に燃え尽きてください」と言うとスタジオから大爆笑がおこった。

嵐メンバーに向けては「希子ちゃんと美月ちゃん、僕がよろしくと言わなくても、二人はものすごい美人なんで嵐の皆さんは良くしてくれると思います。皆さんも頑張ってください」とエールを送り、VTRが終了した。

VTRが終わると嵐の櫻井翔が「先輩、VTRどうもありがとうございます」とコメントをし、メンバー全員が頭を下げた。さらに「今度、ぜひスタジオの方にも遊びに来てください」と呼びかけ、「待ってます」と笑顔で手を振るなど嵐メンバーの礼儀正しい一面も見られていた。

(担当・ライター朝明)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング