3月5日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、ジャニーズJr.の“ふぉ〜ゆ〜”について語りました。

ジャニーズJr.の越岡裕貴くん、松崎祐介くん、福田悠太くん、辰巳雄大くんによる4人組ユニット“ふぉ〜ゆ〜”。

リスナーから、生田斗真くんが「ダンスが上手いけど、売れる気配のない後輩」として“ふぉ〜ゆ〜”を紹介していた、というメッセージが寄せられると、「俺はね、越岡と仲良くて、飯も食いに行ったりするし」と切り出した二宮くんです。

続いて「“ふぉ〜ゆ〜”ってメチャメチャ良い名前だと思いません?福ちゃん(福田くん)と越岡と松(松崎くん)と辰巳か。みんな、四人の中に“ユウ”っていう字が入ってるんですよ。それで、ふぉ〜ゆ〜なんすよ。めっちゃイイじゃん」とコメント。

二宮くんは生田くんによる“ふぉ〜ゆ〜”は「売れる気配がない」という考えに冗談めかして同感であるとしつつ、「でも、あの子たち、SHOCKとかに出てるし。錦織さんが演出をやられてる舞台とかにも多分出てる」と実力を評価しました。

さらに…

「一時期、『ふぉ〜ゆ〜がバックに付かないかな?』って話をしたときに、俺らのコンサートがだいたい土日だったりして、『“ゴゴスマ”の兼ね合いで、出れないんですよね』みたいなことを一回言われた気がする」

ふぉ〜ゆ〜のダンスの実力については、先輩からも厚い評価を得ているようで、嵐のバックに付いてほしいと言っていた時期がある、という二宮くんだったのです。

【注目記事】
4/12発売「+act. 5月号」表紙は嵐・相葉雅紀
嵐ニューシングル「I'll be there」4.19発売決定!「貴族探偵」主題歌
嵐・大野智、カウコンで『智』団扇にファンサをした結果…

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
S Cawaii!(エスカワイイ) 2017年 05 月号 (相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング