3月5日の日テレ系「ニノさん」スタジオトークでは、“現在交際している恋人に、『前の恋人と別れた理由』を聞かれたときのベストアンサー”について徹底討論する場面がありました。

嵐の二宮和也くんが、その状況に置かれた場合は「俺が悪かったんだよ」と答えるとのこと。

これに対して、女性の意見代表の一人だったお笑いタレントの横澤夏子さんは「元カノをかばっているようでスゴい嫌」と女性側の視点を提示します。

この質問に関して「(ちょうどいい)答えがないのかな?」と困った二宮くんですが、男性の意見代表の一人である俳優の斎藤工さんが、こんな回答を示したのです。

“なんで前の彼女と別れたの?”に対する斎藤工さんの回答とは…

「トルコに帰ったんだよね」

すると、横澤さんは「『トルコ人だったの!?』ってなっちゃうから(笑)」とツッコミましたが、たしかに斎藤工さんならあながちトルコ人女性と交際した過去があっても不思議ではないミステリアスさを持っています。

とはいえ、万人が活用できる回答ではないようで、この議論に決着はつかなかった様相を呈したのでした。

【注目記事】
3/22放送「FNSうたの春まつり」第1弾出演アーティスト発表!
嵐ニューシングル「I'll be there」4.19発売決定!「貴族探偵」主題歌
嵐などのチケット「転売」は違法?

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
S Cawaii!(エスカワイイ) 2017年 05 月号 (相葉雅紀)


アンアン特別編集 毎日、ドラマ三昧! (マガジンハウスムック)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング