Sexy Zoneの中島健人くんが、映画「心が叫びたがってるんだ。」(熊沢尚人監督、7月22日公開)で主演を務めることが発表されました。

2015年年9月に公開され興収11億円を記録した同名アニメ映画の実写化で、埼玉・秩父を舞台に、ミュージカルを通じて成長していく高校生たちの姿を描いた青春群像劇。

中島健人くんは、本音を言わない、やる気のない少年・坂上拓実役を演じます。

共演は、幼い頃のある出来事が原因で言葉を発するとお腹が痛くなるというヒロインの成瀬順役に芳根京子さん、甲子園を期待されながらヒジの故障で挫折した野球部の元エース・田崎大樹役に佐藤浩市さんの息子・寛一郎さん。恋に悩むチアリーダー部の優等生・仁藤菜月役にE-girlsの石井杏奈さん。

主演の中島健人くんは「大人気のアニメが原作でしたので、お話を頂いた時に思わず身も心も叫びました。プレッシャーもありますが、作品を最大限リスペクトし原作ファンの皆様、そして本当の気持ちを誰かに伝えたいと思う全ての方々に観て頂けると嬉しいです」と意気込みを語っています。

中島健人主演!人気アニメ「心が叫びたがってるんだ。」実写映画化 - 映画.com
セクゾ中島健人、大ヒットアニメ映画実写化で初主演に「身も心も叫びました」(報知)
セクゾン中島のピアノで芳根京子が歌う!「心が叫びたがってるんだ。」実写化(サンスポ)



心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング