3月16日のフジ系「VS嵐」にて嵐の大野智くんが、卒業式の思い出について語りました。

卒業シーズンを迎えるということで、オープニングでは卒業式トークに花を咲かせた嵐の5人。

“卒業式といえば、「制服の第2ボタンを女の子に持っていかれた」とかないの?”という話題になると、大野くんがこう切り出したのです。

「俺、すっげぇドキドキしてて。森田剛くんとかさ、(ボタンが)全部無くなったって見たことあるから。“俺も、いよいよ、それになるんだ”と思って」

“俺の第2ボタン、欲しい人たくさんいるんだろうなぁ…”と、ソワソワして卒業式を迎えた大野くん。

「後輩たちがいるところで、『ボタンください』ってなってるところですよ」

大野くんの目の前には、卒業する先輩を見送る後輩たちが悲喜こもごもという青春の風景が広がっています。

さて。大野くんの想定では、自身の元に“第2ボタンください”女子が殺到するはずだったのですが…

「堂々と歩いたら、いっこも声かかんないの。制服、新品の状態で。むしろ、ホックまでしてたもん」

自身の左右で「ボタンください」の声が飛び交うなか、大野くんに声をかけてくる女子は皆無、というまさかの展開に。

結局、ボタンを一個も失うことなく、ちゃんとした制服を着用しているという状態で帰路についた大野くんだったのでした。

【注目記事】
大野智主演&知念侑李出演映画「忍びの国」予告編解禁
「ジャニーズ大運動会 2017」が東京ドームで4.16開催決定!
二宮和也&斎藤工、「なんで前の彼女と別れたの?」に対する神回答明かす

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
TVnavi SMILE vol.24 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング