3月17日のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、V6井ノ原快彦くんにまつわるエピソードを明かしました。

“今井翼くんが「昔、井ノ原くんからイタズラをされた」と言っていました”というメッセージが寄せられると、こう切り出した大野くんです。

「実はですね、僕もされましたよ。15歳のときかな?15歳のときにSMAPの全国ツアーに出たんですよ。そんときに、井ノ原くんも一緒に出てて。ホテルで、僕は寝てたんです。ほんで、起きたら、“なんか、スースーするな”と。“なんか、スースーするな。お股も、足も。何だこの白いのは?”と。歯磨き粉塗られた」

SMAPの全国ツアーに出演中のホテル滞在時に、寝ている最中、井ノ原くんに歯磨き粉を塗られた、とのこと。

「ほんで、井ノ原くんが入ってきて、『大野、起きたか?』みたいな。『これ、何すか?』つって。『知らない』とか言われて。井ノ原くん、笑いが堪えられなくて、ニヤニヤしてるわけ。それで、分かったの。“絶対、この人がやったんだ”って」

当時の井ノ原くんのしたり顔を見て、“犯人、この人だ”と子供心に思ったのだそう。

「井ノ原くん、昔すごいヤンチャだったからね。ずーっと、やってた、そういうの。良き思い出ですけどね。でも、本当に井ノ原くんには大変お世話になったんだね。で、ハタチのとき、一緒に舞台やったとき。『井ノ原くん。昔、歯磨き粉塗ったの覚えてる?』って言ったら。『え?そんなことしたっけ、俺?』とか言って。“覚えてないのかい”つって」

大野くんへのイタズラに対し、どこまでも白を切る井ノ原くんだったのでした。

【注目記事】
嵐・櫻井翔が4年ぶりに映画単独主演!東野圭吾作品「ラプラスの魔女」
大野智主演&知念侑李出演映画「忍びの国」予告編解禁
「ジャニーズ大運動会 2017」が東京ドームで4.16開催決定!

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
TVnavi SMILE vol.24 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング