7月スタートのTBS系連続ドラマ「ハロー張りネズミ」にV6の森田剛くんが出演することが明らかになりました。

「ハロー張りネズミ」は“島耕作”シリーズで知られる弘兼憲史氏の同名漫画が原作。東京都板橋区の下赤塚にひっそりと事務所を構える「あかつか探偵事務所」。誰も引き受けたがらない面倒な案件ほどやりたがる、という一風変わった探偵「ハリネズミ」こと七瀬五郎とその仲間たちが難事件に挑む物語。 主人公・七瀬五郎を演じるのは俳優の瑛太さん。

森田剛くんは、あかつか探偵事務所」に所属し、五郎の良き相棒である“グレさん”こと小暮久作役を演じます。森田剛くんは「瑛太さんと初めて共演させていただきますが、役柄同様、良き相棒として全力でサポートしていきたいと思います。そして、スタッフ、キャストの皆様と「ハロー張りネズミ」の世界を楽しんで作り上げていきたいです。」と意気込みを語っています。

出演はほかに、ミステリアスなヒロイン・四俵蘭子役に深田恭子さん、事務所の所長役に山口智子さん、という豪華な顔ぶれ。

瑛太、バカでスケベな人情探偵 「ハロー張りネズミ」連ドラ化(スポニチ)


ハロー張りネズミ(1) (ヤングマガジンコミックス)


【V6関連記事】
嵐・大野智、V6井ノ原からのイタズラ明かす「15歳のときにSMAPのツアーで…」
V6が23年連続シングルTOP10で歴代単独1位に
V6岡田准一主演映画「関ヶ原」特報解禁

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング