3月23日のフジ系「VS嵐」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演しました。

滝沢くんが嵐メンバーのJr.時代についてトークをする場面が多く見られたこの日。

滝沢くんは、大野智くんについて「大野くんはね、家の方向が一緒だったんだよ、当時。だから、電車でよく一緒に帰ってた」とコメントします。

すると大野くんは当時について…

「あるとき、タッキーん家行ったんだよね、たしか。(電車で)俺の方が先に降りるはずなんだけど。何でか分かんないけど、降りずにタッキーん家行って。お母さんがいて。3人でレストランでメシ食ったの。俺がトイレ行って、戻ってきたら(滝沢くんが)お母さんと仲良く喋ってて。それが、物凄い“画”になってて。戻るのをちょっとやめたもん」

電車で同じ方向であり、降りる駅は大野くんの方が先だったそうですが、滝沢くんに付いていったことがあったそう。その際のレストランでの光景が印象的だったとのことです。

また、滝沢くんは当時の大野くんについて「毎回必ずやることがあって。駅の売店にあるイチゴチョコレートを買って、1人で食べてるの。くれるわけでもないの、別に」とコメントし、嵐メンバーも“食べてた、食べてた”と当時を振り返っていました。

【注目記事】
大野智、嵐がブレイクしたと感じた楽曲明かす
4/2放送「日テレ系人気番組No.1決定戦」出演者追加情報
3/31放送「Mステ3時間SP」出演アーティストの曲目発表

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
TVnavi SMILE vol.24 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング