KAT-TUNの亀梨和也くんと山下智久くんが共演する4月15日スタートの日本テレビ連続ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌タイトルが発表されました。

主題歌は、亀梨和也くんと山下智久くんによるスペシャルユニット「亀と山P」が歌う「背中越しのチャンス」というタイトルの曲です。

今朝の日テレ系「ZIP!」で2人のインタビューが放送され、同曲について亀梨くんは「作品に合った凄く明るい曲。皆さんに親しんでもらえるような楽曲になったんじゃないかなと思います」とコメント。山下智久くんは「可愛らしい振り付けなんですよ。だから僕たちも勇気を振り絞って踊ってます」と明かしました。

「背中越しのチャンス」の発売の有無は不明ですが、シングル化された場合はAmazonで予約受付開始され次第、当サイト&メルマガ&twitterでお知らせします。

登録歓迎→メルマガ / Twitter

Amazon検索:「亀と山P」※検索

セブンネット / タワレコ / ツタヤ / 楽天ブックス / Neowing

【注目記事】
山下智久、エゴサーチを「全然する」と告白 「亀と山P発表の時もめっちゃ見てた」
4/15「嵐にしやがれ 3時間SP」THIS IS MJに亀梨和也&山下智久参戦!
山下智久、亀梨和也ファミリーの新年会に参加「昼の2時過ぎまで飲んでた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング