3月29日のフジ系「TOKIOカケル」に俳優の小栗旬さんがゲスト出演しました。

TOKIOメンバーとのトークの中で「“ジャニーズと仲良い俳優選手権”だったら結構上位だと思う」と小栗さん。

ドラマや映画への数々の出演歴に加え、人懐っこい性格の持ち主である小栗さんは、“ジャニーズタレントの連絡先を俳優で一番知っているかもしれない”とのことです。

小栗さんが連絡先を知っているジャニーズ一覧がこちら。

生田斗真くん
松本潤くん(嵐)
長瀬智也くん(TOKIO)
山口達也くん(TOKIO)
国分太一くん(TOKIO)
村上信五くん(関ジャニ∞)
安田章大くん(関ジャニ∞)
藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)
横尾渉くん(Kis-My-Ft2)
宮田俊哉くん(Kis-My-Ft2)

小栗さんは「藤ヶ谷に紹介してもらって、こないだ横尾と宮田と食事行ってきました」と語り、接点を持った人物から芋づる式に交流の輪を繋げていくのだそう。

ズラーッと並んだジャニーズとの交友録に対し、TOKIOメンバーも「10位以内に入る」、「俺たちより知ってる」と感心。

小栗さんは「ムロツヨシか、俺か、どっちかですね」と俳優仲間のムロツヨシさんを引き合いに出し、ムロさんか小栗さんのどちらかが“ジャニーズと一番仲が良い俳優”の座におさまりそうだとのことでした。

【注目記事】
テレビタレント人気度ランキング発表!ジャニーズ勢は…
嵐・相葉雅紀が同居人と共同生活1年「元気で仲良くやってます」
大野智、嵐がブレイクしたと感じた楽曲明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング