Yomerumo

3月25日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にKAT-TUNの亀梨和也がゲスト出演し、12年前にヒットしたユニット"修二と彰"を今でも歌っていると明かした。

亀梨、山下智久とカラオケで歌うのは"修二と彰"



司会の久本雅美から「ジャニーズの中で仲がいいのは?」と聞かれた亀梨は、「最近は山Pと」と山下智久の名前をあげた。

4月期放送の連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で共演する亀梨と山下。

2005年放送の「野ブタ。をプロデュース」(同)以来、2人の共演は12年ぶりとあって、注目を集めている。

「野ブタ」では、亀梨と山下が劇中の登場人物"修二と彰"としてユニットを組み、主題歌「青春アミーゴ」をリリースして大ヒットさせたが、今回のドラマでも"亀と山P"として主題歌を担当する。

山下とは「ご飯に行ったり、2人でカラオケに行ったり」という亀梨に、久本が「カラオケなんて行ったらお金取っちゃうよ。何歌うの?」と興奮気味に質問。

亀梨が「酔っ払ったら、2人で"修二と彰"歌ったりします」と答えると、「だよねー!」「ほらきた!」と、伝説のコンビ健在にスタジオメンバーからも歓声があがった。

自分はあまり人を誘うタイプではないという亀梨は、「P(山下)がまめに誘ってくれる」と語り、山下に感謝していた。

亀梨、全裸で野球ファンと熱く語り合う!?



サウナが好きでよく行くという亀梨だが、たまにサウナでほかの客に顔がバレることもあるという。

スタジオの女性陣から「全裸でしょ?」「男同士見るでしょ?」とツッコまれると、亀梨は「そんなに気にしないようにしてます」と苦笑い。

野球が好きで、「Going!Sports&News」(日本テレビ系)のキャスターも務める亀梨は、野球ファンから「今年はどこのチームが強い?」と聞かれ、裸で野球談義を重ねたこともあるそうで、別れ際には「応援してるぞ!」と肩を叩かれたという。

サウナでの熱い男同士のエピソードに、スタジオメンバーも「いいじゃん!」と拍手を送っていた。

(担当・むぎちょこ)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング