3月31日のTBS系「鶴瓶&松本&ウエンツの電話帳から消せない人」にて、タレントのウエンツ瑛士さんがぶっちゃけトークを繰り広げました。

笑福亭鶴瓶さん、松本人志さん、ウエンツ瑛士さんが、芸能界でのあれこれを語った番組。

そんな中、タレントのヒロミさんがVTRで登場し、中居正広くんと連れ立ってウエンツさんにダメ出しをしていると明かしたのです。

これを受け、松本さんは「中居くんは、(ウエンツさんに)めっちゃ厳しんですよ」とコメント。さらに、松本さんは「ウエンツは、(中居くんの)次を狙ってるんですよ」と語り、ウエンツさんが“ポスト中居正広”を狙っているのではないか、と追及します。

ウエンツさんは「いやいや、そんな。僕は恐れ多いです」と謙虚な態度を見せましたが…

松本さんの「(中居くんの存在が)邪魔やろ?」、「(中居くんではないんだったら)誰が邪魔や?」という追及に対し、ウエンツさんはこう漏らしました。

「関ジャニ村上」

ウエンツさんが関ジャニ∞の村上信五くんと芸能界のポジション争いをしている、と冗談めかして語った三人だったのです。

【注目記事】
関ジャニ∞村上“タカツキング”が「おっとっと大使」に就任!会見動画公開
関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」6月28日発売決定!予約受付開始
関ジャニ村上が思うカッコいいジャニーズは「センターに立つべくして生まれてきた…」

ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD


できそこないの知

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング