4月2日の日テレ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春」にて、KAT-TUNの中丸雄一くんがグループに加わってほしいジャニーズを明かしました。

中丸くんのほか、Hey!Say!JUMP中島裕翔くん、伊野尾慧くん、NEWS小山慶一郎くん、TOKIO城島茂くんら豪華芸能人がトークを繰り広げたこの日。

すると中丸くんが「KAT-TUNのメンバーに、Hey!Say!JUMPの知念くんが欲しいです。よろしければ、いただけませんか?」とJUMPの二人に懇願したのです。

「KAT-TUNがいま、3人しかいないので。Hey!Say!JUMPが9人もいるから、一人ぐらい貰っても問題ないんじゃないか、って」という中丸くん。

「誰でもイイってわけじゃなくて。“今のKAT-TUNに誰が入ったら一番ベストか?”って真剣に考えたときに、知念くんは人間関係的にも亀梨くんとも上田くんとも上手くやっていけるだろうし。身体能力も高いし、ビジュアル的にも馴染むんじゃないかな、っていう意味で、本気で欲しいなと思ってますね」と人選を練ったことを明かしました。

これに対して、中島裕翔くんは「普通にダメでしょ(笑)」とつれない返事。

中丸くんは「(JUMPのメンバーが)8人でも9人でも、多分あんまり変わんないから」とKAT-TUNのメンバーが3人という事実を引き合いに出し自虐的に語ります。

なお、“中島くんや伊野尾慧くんではダメなの?”という問いに中丸くんは「ダメですね。特に伊野尾くんは、ダメですね。先輩を基本的にバカにしてるところがあるので」と誰でもいいわけではないことを強調。

さらに、JUMP以外のグループメンバーも出演していることから、“他グループから欲しいジャニーズは?”ということで、まずは小山慶一郎くんに飛び火したのです。

「小山くんは、馴染みすぎちゃう可能性があるので。(NEWSだと)手越くんとか、ちょっと欲しいかもしれないですね」

NEWSでは手越祐也くんが欲しいという中丸くんに対し、小山くんは「これ以上減ると、こっちも3人になっちゃうんで(笑)」と自虐で応酬。

そして最後は城島茂くんの番に。

ところが、中丸くんは「TOKIOは長瀬くんが欲しいです。TOKIOは個々の人気度がベラボウに高いですから。誰が来てもありがたいことですけど。でも、長瀬くんが欲しいです」とコメントし、城島くんがぶぜんとした表情を見せるというオチがついたのでした。

【注目記事】
4/8放送TBS「オールスター感謝祭’17春」出演者情報
テレビタレント人気度ランキング発表!ジャニーズ勢は…
ウエンツ瑛士、邪魔だと思うジャニーズ明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング