Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんと八乙女光くんがパーソナリティーを務めるラジオ「らじらー!」20時台(NHKラジオ第1)4月1日放送回は、八乙女くんが休みで、代打として高木雄也くんが出演しました。

前週の放送で、22時台パーソナリティーのSexy Zoneの菊池風磨くんが「最近高木くんと話してないな、元気かな」と話していましたが、これについてリスナーから高木くんに報告と「風磨くんに一言お願いします」というお願いのメールが寄せられました。

高木くんによると、この放送の2日前くらいに仕事現場で会ったとのこと。菊池くんの髪の色が銀色なのを見て「元気?髪の毛すごいね」などと会話を交わしたそうです。

「似合ってましたよ。久々に会って大人っぽくなって、かっこよくなったなと思いましたよ」と、後輩の成長に感心した様子の高木くんでしたが、伊野尾くんは「びっくりするのは俺はどうでもいいってことかな」と、自分には菊池くんからのメッセージがなかったことをチクリ。高木くんから「やめなさいよ!」と突っ込まれていました。

この日の22時台は菊池くんと松島聡くんがパーソナリティー担当でしたが、早速リスナーから「雄也が銀髪すごかったって言ってましたよ。それに対して伊野尾くんが『俺にはないのか』的なことを言ってました。伊野尾くんに何か言ってあげてください」とのメールが。

菊池くんは「伊野尾くんにはないでーす」とあっさり流し、松島くんは笑いながら「言いましょうよ!」と突っ込んでいました。

菊池くんによると、最近高木くんと会ったのは大阪での仕事の時だったそう。本当に偶然でびっくりしたとのことです。

20時台のラジオも聞いていたそうですが、「俺のこと大人っぽくてかっこいいって言ってくれてました。まあ僕も薄々気付いてたんですけど」と、ボケつつも嬉しそうに語ります。

松島くんと寿司を食べに行った時も、店の大将から「シュッとして男前になったな!」と褒められたといいますが、「いなり寿司たくさん食わされました。もうちょっと魚食いたかったな」と、また冗談を飛ばしていました。

高木くんとはプライベートでの交流はないそうで、「よくお話ししてた時が、俺がJr.でバックに付かせてもらってた時だから、それがまだ10代とかで、多分連れ回しづらかったんだと思うよ。意外に真面目だから」とのこと。

もう20代になり、お酒も飲めるようになったということで、「是非連れて行っていただきたいですよね」とラブコールを送る菊池くんでした。

ちなみに伊野尾くんには、「じゃあ一言松島から」と松島くんに振った菊池くんでしたが、松島くんが「伊野尾くん、ライブの時にファンサービスで…」と言いかけたところで「番組ではみんなからのメッセージ待ってます!」と強制終了。結局伊野尾くんへのメッセージはなく終わってしまいました。

【注目記事】
山田涼介主演映画「鋼の錬金術師」新たな予告映像解禁!禁断の人体錬成シーン収録
JUMP伊野尾慧、嵐『I’ll be there』のステージを見て思わずとった行動明かす
「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」DVD 4.26予約受付開始

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング