香取慎吾くんが、MCを務める8日放送のテレ朝系「SmaSTATION!!」に生出演し、週刊文春による“隠し子報道”を完全否定しました。

ゲストの星野源さんとのトークで「新しく挑戦したいこと」がテーマになると、香取慎吾くんは「お花見に挑戦したいんですよ。今までないから。友達の子供と行きたいな。隠し子だと言われている友達の子供」と自ら切り出し、「隠し子じゃないです!友達の子供なんです!困ってます!」と笑いながら報道を完全否定しました。

星野源さんが「そうです!そういうことなんですよみなさん!本当ですからこれ!」と後押しすると、香取くんは「その友達の子供に(恋ダンスを)教えてもらってますよ」と振り付けを交えながら告白。星野源さんは「ありがとうございます。僕さっき聞いて凄い嬉しくて。一緒に踊ってくれているんですね」と喜んでいました。

【注目記事】
テレビタレント人気度ランキング発表!ジャニーズ勢は…
草なぎ剛、SMAP解散後の心境を語る「もともとSMAPだった」
今井翼、「お兄ちゃんにしたいジャニーズ ベスト3」明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング