11日に放送されたフジ系特番「さんタク」が、10.4%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

木村拓哉がさんまの付き人に「さんタク」10・4% (日刊スポーツ)

「さんタク」は、明石家さんまさんと木村拓哉くんがMCを務め、毎年お正月時期に放送されてきたフジ系バラエティー番組。2003年にスタートして以来、2016年まで毎年1月1日か1月3日に放送されてきましたが、2017年の正月はSMAPの解散騒動を受けて放送がありませんでした。

初のゴールデン帯(午後7〜10時)放送となった今回の番組では、木村拓哉くんが明石家さんまさんの1日限定の付き人になり、プライベート映像を公開。明石家さんまさんのリクエストに応えて木村くんが、ドラマ「ロングバケーション」主題歌の「LA・LA・LA LOVE SONG」を披露する場面などもありました。

【注目記事】
香取慎吾、隠し子報道を完全否定「友達の子供なんです!困ってます!」
今井翼、「お兄ちゃんにしたいジャニーズ ベスト3」明かす
テレビタレント人気度ランキング発表!ジャニーズ勢は…

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング