4月9日の日テレ系「行列のできる法律相談所」にKAT-TUNの亀梨和也くんがゲスト出演し、VTR出演したKis-My-Ft2の横尾渉くんに対してコメントしました。

亀梨くんは“あるジャニーズの後輩に怒りがある”とのこと。その後輩こそ、横尾渉くんであり、亀梨くんが“人気者になったら返してね”という約束付きでジャニーズJr.時代の横尾くんに渡したウォレットチェーンを、いまだに返してくれないことに不満があるのだそう。

この件について、横尾くんがVTRで登場し、スタジオで見ている亀梨くんに向けて釈明をしたのです。

横尾くんは…

「たしかに今年、(亀梨くんから)『そろそろ返せよ。自分で買えるだろ?』って言われたんですけど、これが無いと不安。なんか、“かず兄(亀梨くん)”に守られてる感があるっていうか。無いと不安ですね」

お守りのように大事にしているという横尾くんに、返そうという気持ちはサラサラない様子。

さらに、横尾くんは亀梨くんについて…

「ベルトとか、カッコいいベルトをいっぱい持ってるんです。だから、(亀梨くんの)家に行くと必ずチェックして、タイミングよく『最近アレ、つけてないですね。いつでも僕が貰いますよ』って言ってます」

最後に、亀梨くんへのメッセージを求められた横尾くんは…

「スタジオの、かず兄。このチェーンは返しません。あと、そろそろ誕生日なんで、プレゼント期待してます」

このVTRを引き取ったスタジオ。亀梨くんはこう切り返しました。

「正直、別に怒ってないんですよ。そういうのは全く無くて。まあ、いいんですけど。ただ、VTRがつまんなかったなぁ、っていう。ちょっと、腹立ってます。今のVTR、つまんなかったなぁ」

“チェーンの件よりも、今のVTR何だったの?”と怒りの矛先が変わった亀梨くん。“せっかくVTR出演のキッカケを作ってあげたのだから、もっと面白いコメントをしてよ”といった調子で冗談交じりにこぼしたのです。

司会の明石家さんまさんから「(横尾くんのコメント)良かったやんか」と諭されますが、亀梨くんは「せっかく出てくるチャンスなのに、全然面白くなかった」と納得がいかない様子だったのでした。

【KAT-TUN関連記事】
「ジャニーズ大運動会 2017」出場者追加発表
NEWS増田貴久、同期のKAT-TUN中丸に焼肉をおごってもらう方法明かす
中丸雄一主演「マッサージ探偵ジョー」初回視聴率が土曜ドラマ24歴代最高記録

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング