ジャニーズJr.内のユニット・Mr.KINGの平野紫耀くんと元プロレスラー・天龍源一郎さんがビタミン炭酸飲料「MATCH」の新CMキャラクターに起用され、13日に都内で行われた新CM発表会に出席。今朝のWSやスポーツに取り上げられました。

22日からオンエアされる新CMに2人は高校生役で出演。平野紫耀くんの同級生がビタミン炭酸飲料「MATCH」を飲むと、天龍源一郎さんに変身してしまうというストーリー。

天龍源一郎さんといえば、滑舌の悪さで有名。この日のCM発表会で「CMで天龍さんと話をして聞き取ることはできた?」と質問された平野紫耀くんは、「わからなかったです。凄いなと思うのは、1時間くらいずっと一緒にいると聞き取れてくるんですよ」と明かし、笑いを誘っていました。

ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイトが更新され、さっそく新CMとメイキング動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。

大塚食品 | ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト



【スポーツ紙】
平野紫耀「岩叩いたみたい」天龍氏に逆水平チョップ(ニッカン)
「Mr.KING」平野紫耀、ゲームで戦っていた天龍と共演喜ぶ(報知)
Mr.KING平野紫耀、天龍源一郎の滑舌の悪さ「1時間で慣れます」(サンスポ)
平野紫耀 天龍の逆水平チョップに衝撃「軽トラにひかれたくらい」(スポニチ)
平野紫耀、天龍の逆水平チョップにもん絶(デイリー)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング