4月9日の日テレ系「ニノさんSP」にて嵐の二宮和也くんが、楽屋でのエピソードを明かしました。

この日は、二宮くんとKAT-TUNの亀梨和也くんが女性芸能人を迎え、彼女たちの“女性から見て、こんな女性が嫌”というトークに耳を傾けたのです。

その中で、タレントのYOUさんが「寝た女が、すごく自分の楽屋みたいにいるのが嫌」と告白しました。

“男性芸能人の楽屋に、その人と関係を持った女性が我が物顔で過ごしているのが嫌”というのがYOUさん。

すると、YOUさんは二宮くんに「いませんか?(嵐の)楽屋に、寝た女」とブッ込んだのです。

これに対して、二宮くんは「いるわけないだろ(笑)」と一蹴し、「なんで、嵐の楽屋に寝た女がいるんですか!」と苦笑いを浮かべました。

しかし、“女性はいないけど…”としたうえで“こんな人がいたことはある”と続けた二宮くんです。

「でも、昔。全然違うけど。昔。コンサート終わって、楽屋帰ったら、相葉くんのお父さんがビール飲んでた」

“嵐の楽屋に相葉雅紀くんのお父さんがいて、一杯やっていたことはある”という二宮くん。

まさかのエピソードが飛び出たニノさんSPでした。

【注目記事】

櫻井&小山&亀梨、24時間テレビの意気込み語る「どういうトリオになっていくのか楽しみ」
「台湾人が好きなジャニーズタレント」TOP10
4/28放送「Mステ」出演アーティスト発表

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング