4月22日の日テレ系「ズームインサタデー」に嵐がVTR出演し、二宮和也くんが悩みを明かしました。

ズムサタ“スナックモッチー”のコーナーに登場した嵐。そこでは、二宮くんがこんなエピソードを明かしたのです。

「筋力がね、さらに落ちてきた」と切り出した二宮くん。

「こないだ、人間ドック行って。色々数値が出るんです。『筋』っていう項目があったんですよ。(健康的な)平均値が50〜150だったの。俺、それ“32”だったの」

二宮くんによると、自身の筋力に標準値の下限を下回る数値が出たとのこと。

これには、メンバーらから「立ってるのが奇跡」、「踊ってるのなんて奇跡以上」といった声をかけられます。

しかし、嵐のステージではキレッキレのダンスを見せている二宮くんなわけであり…

「俺、踊ってるじゃん?だから、ちょっと自信があったの。今年はいけるだろうって」とコメントし、筋力の低下が腑に落ちない様子でした。

ちなみに、「2年前に測ったときは“41”だったんですよ」と締めくくり、その時点で標準値を下回っていたことが一同の笑いを誘ったのです。

【注目記事】

大野智主演映画「忍びの国」セブン限定グッズ付映画前売り券が5.1予約受付開始
嵐・二宮和也、松本潤からの理不尽なダメ出しに唖然…
「嵐の楽屋に寝た女は来る?」YOUの爆弾質問に嵐・二宮が衝撃エピソード明かす

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
TVnavi SMILE vol.24 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング