中居正広くんが22日、香取慎吾くんが司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!」にゲストとして生出演しました。

昨年大晦日にSMAPが解散して以来、メンバー同士が生放送の番組で共演するのは今回が初。中居くんはスタジオに登場すると、大下容子アナに「こいつ生意気でしょ?俺こいつのことなら何でも知ってますから。細かいところでも」と語り、香取くんに対して親目線に。

さらに中居くんは「でもちょっと知らないことがあった。お前子供がいたんだってな?お前なんで言わなかったんだよ!」と一部週刊誌で報じられた香取くんの“隠し子疑惑”についてツッコミ。香取くんは「友達の子だってここで(先週)言ったんだよ!もういいんだよそれは!」とタジタジになりつつも、「久しぶりだけど、ちっちゃくなった?」と中居くんに反撃し、息の合った掛け合いを見せていました。

香取慎吾「ちっちゃくなった」中居とスマステ初共演 (ニッカン)
香取慎吾、中居正広の「お前、子供いたんだってな」に猛反撃!?(報知)
中居正広、『スマステ』で香取いじった!「子供いたんだってな」(サンスポ)
解散後初共演 中居、香取の司会にダメ出し「ふざけてる感じ」(スポニチ)
中居 解散後初共演で香取に「子供がいたんだってな」とイジる(デイリー)

【注目記事】
香取慎吾、隠し子報道を完全否定「友達の子供なんです!困ってます!」
デニス・植野、中居正広に救われた一言を明かす
中居正広が初出演の「アメトーーク!!」が今年最高の視聴率を記録

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング