毎週木曜夜、嵐がMCを務めるバラエティー番組、「VS嵐」(フジテレビ系)。

4月20日放送回のゲストである小栗旬は自身の取扱説明書について「人の話を聞かない」と暴露され、そのことに対して文句を言った嵐の松本潤に「友達やめた方がいい」とツッコミをする場面があった。

小栗旬は大野智が大好き!?



小栗はクリフクライムゲーム開始前、ナレーションから「小栗さん、仲良しの松本さん、そして、アンケートには『愛している』とまで書いた大野さんの前でのクライミングですが」と質問された。

すると小栗が「嵐、これ(クリフクライム)ずーっと登ってるからちゃんとやらないと勝てないじゃないですか、だから(クリフクライム)嫌です。でも大野君は愛しています」と言うと観客からは「おー」と歓声が漏れていた。

それに対して大野智が微笑み「ありがとう」と答え、小栗が満面の笑みを見せるとスタジオ中で大爆笑が起きていた。

小栗旬、松潤に「友達止めた方がいいよ」



ナレーションから「小栗さんの取扱説明書をマネージャーから聞いてきています」と告げられ、"基本、人の話を聞かないので大事な話は2回以上する"という事実を暴露された小栗。

小栗は少しにやけながら「はい、聞かないです。自分の話したいことばっかりです」と素直に認め、スタジオから笑いが漏れていた。

嵐の櫻井翔が小栗と仲が良い松本に「松本君でもそう思いますか」と質問すると松本潤は「思います」と即答しその訳を語り始めた。

「みんなで会話しているときね、(小栗)旬が人にこういう風に思うんだよねって言ったことに対して、俺(松本)はこう思うって話をしているときに、いきなり携帯触り始めたりする」と暴露。

続けて「そう思わない? って聞くと、(小栗は)うん? 何が? と言う」という人の話を聞いていないエピソードにスタジオから再び笑いが起き、小栗は「もう友達やめた方がいいよ」とコメントするとスタジオは大爆笑に包まれていた。

(担当・ライター朝明)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング