4月19日の文化放送「キスマイRadio」にてKis-My-Ft2の宮田俊哉くんと千賀健永くんが、NEWSの手越祐也くんについて語りました。

トークの中で、まず宮田くんがこう切り出します。

「こないだ、家でね、(ジャニーズJr.の)佐久間とウチでテレビ見てるときに。手越さんが出てたわけよ」

バラエティ「ウチのガヤがすみません!」に手越くんがゲスト出演しているのを見たという宮田くん。

「最初は(佐久間くんと)『アニメ見よう』っていう話をしてたんだけど、手越さんが出た瞬間にソレを見るほうにシフトチェンジしちゃって。(手越くんは)そこでも、『モテは場数だ』って。『モテは場数だ』って言ってた。面白いな〜と思って」

手越くんが番組において、“モテるということは場数をいくつ踏んだかである”といった趣旨の発言をしていたのだそう。

すると、これを聞いて、以前から手越くんのことが好きであると公言している千賀健永くんは、そんな手越くんとの番組共演を熱望したのです。

「手越さんに聞きたいことはイッパイあるよ。さっきも『モテることは場数だ』っていう話をしてらっしゃったけど。“場数”の部分も掘り下げたいし」

そして、Hey!Say!JUMP山田涼介くんも手越くんとの共演を望んでいるという情報が入ると、千賀くんは「俺、山田と仲イイから三人でやりたいね」と手越くんを山田くんと千賀くんで囲む番組をやりたいと宣言しました。

さらに話は加速し、「手越さんの後輩だけじゃなくて、先輩とかが手越担になってくれたら面白いけどね」という声も飛び出します。

KinKi Kidsの堂本光一くんが手越くんのキャラクターを面白いと評していることなどを引き合いにだし、先輩・後輩ジャニーズ総動員で手越祐也を囲む番組を開催し、電波にのせたいと息巻いた二人だったのです。

【注目記事】
JUMP高木、有岡大貴の誕生日をNEWS「Happy Birthday」で祝福
4/28放送「Mステ」出演アーティスト発表
「台湾人が好きなジャニーズタレント」TOP10

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング