4月23日のベイエフエム「Bay Storm」にて嵐の二宮和也くんが、24時間テレビのメインパーソナリティー発表について語りました。

4月15日の日テレ系「嵐にしやがれ 3時間SP」内において、今年の24時間テレビメインパーソナリティーを嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くんが担当する、という発表があったのはご存知の通り。

リスナーから、“グループの垣根を越えた異例のメインパーソナリティーについて、二宮くんはいつ知ったのですか?”という疑問の声が寄せられると、二宮くんはこう切り出したのです。

「いつ聞いたんだろう?でも、一週間前とかじゃないよな。もっと近々だったよね」

二宮くんも「嵐にしやがれSP」オンエアの数日前に知ったという口ぶり。淡々とそのときのことを明かしました。

「なんか、“3時間スペシャルの中で発表します”っていうことだったから俺らに(報告があった)。“今回は、『嵐にしやがれ』っていう嵐の番組で発表させていただきたいから、嵐の皆さんに事情を説明します”っていうこと。別に、“嵐の人誰か一人にやってもらうから嵐の人に説明する”っていうそんなヤヤコシイことじゃないですよ。“嵐の番組内で発表させてもらう時間をいただきたいから、今回この三人で24時間テレビのメインパーソナリティーをやります”っていう説明だよ。どっちかっていうと」

嵐の櫻井翔くんが選ばれたから、というよりは、嵐の番組内で発表するから、ということで事前に説明を受けたという二宮くん。

そのタイミングについて「テレビ(オンエア)の2、3日。3、4日前ぐらい」と語り、この情報を知るのに視聴者とのタイムラグは一週間の差もなかった、とのことだったのです。

【注目記事】

トレンディ斎藤、一番憧れているジャニーズを明かす
大野智主演映画「忍びの国」セブン限定グッズ付映画前売り券が予約受付開始
嵐・大野智がV6に謝罪「あのときは本当にすみませんでした」

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング