5月1日のInterFM897「Sound Tripper!」にて山下智久くんが、NEWS小山慶一郎くんの誕生日を祝福しました。

「今日は、NEWSで一緒だった小山慶一郎くんのお誕生日です。おめでとう!」と切り出した山下くん。この日は、小山くんが33歳を迎えた誕生日だったのです。

33歳になった小山くんについて、山下くんは…

「最近は会ってないですけど、カウントダウンコンサートとかで顔を合わせることはありますよね。最近はニュースキャスターとしてもお馴染みの。本当に真面目な好青年だと思います、僕は。『ニュースキャスターやることになった』って言ってその当時から政治の勉強、経済の勉強を真面目に取り組んできたからこそ、今のポジションが確立されているのかなという風に思いますけども」

ジャニーズカウントダウン以降はあまり顔を合わせていないようですが、小山くんがキャスターをつとめる「news every.」をテレビで見る機会は少なからずあるのかもしれません。

「優しいですよね、凄く。“優しいお兄ちゃん”って感じですかね。(NEWSには)自由奔放な手越がいて。僕がグループに在籍しているときから、手越が『慶ちゃん!慶ちゃん!慶ちゃん!』って言って。めちゃめちゃイタズラしてたっていうか。それを笑って『しょうがねぇな』みたいな感じで見守ってる感がありましたね」

小山くんのことを元メンバーの目線から「優しいお兄ちゃん」と表現し、誕生日を祝福した山下くんでした。

【注目記事】
嵐・二宮和也、24時間テレビMC発表の舞台裏を明かす
嵐・相葉雅紀&NEWS加藤シゲアキが「ベストカラアゲニスト」に輝く
今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング