5月6日のTBS系「サワコの朝」にV6の岡田准一くんがゲスト出演し、NEWSの手越祐也くんについて語りました。

この日、阿川佐和子さんとの対談で俳優業やアイドルとしての在り方などを語った岡田くん。

そんななかで、V6のメンバーは“投げキッス”といったアイドル的行為を苦手とする、という話題が飛び出したのです。

すると阿川さんから“ジャニーズで投げキッスを得意とするのは?”という質問が岡田くんにぶつけられます。

岡田くんの答えは…

「今でいうと、多分手越くんとか。彼はもう天才ですからね。『子猫ちゃん』みたいなことを言える人たちっているじゃないですか?僕の世界観では、それは無くて。元々、暗い子なので」

“投げキッス”や“甘い言葉”を得意とするジャニーズとして真っ先に岡田くんの口に出てきたのがNEWSの手越くん。

そのアイドルとしてのポテンシャルの高さを「天才」と評しました。

ひとくくりにジャニーズといっても色々なタイプが存在する世界。俳優として高い評価を受ける岡田くんですが、アイドル的行為について“手越くんにはお手上げ”のようです。

【注目記事】
投票結果:NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気1位は…
山下智久、NEWS小山慶一郎の誕生日を祝福
今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング