5月3日のInterFM897「Sound Tripper!」にて山下智久くんが、V6岡田准一くんとの交流を明かしました。

“valuable(貴重な)”というフレーズを取り上げたこの日。これにちなみ、山下くんは最近にあった自らの“貴重な体験”について語ったのです。

「先輩の岡田さんに、山登りに一緒に連れてってもらって。歩いてる時間もそうだし、汗かきながら何時間も歩いて登ってくんですけど。その時間とかも貴重だし」

岡田くんと山登りに挑戦したという山下くん。先輩と、密で貴重な時間を過ごせたことを報告しました。

「登頂したときの気持ち良さっていうのは、お金じゃ買えないですよね。だし、凄い覚えてる。その景色とかも結構ちゃんと覚えてるから。まさに、“心のシャッター”を押したという。そんな感じですよね。“いま、綺麗だな”って写真に撮るじゃない?でも、本当に感動したときって頭にちゃんと残りますよね。そんな気がするな」

山頂で岡田くんとともに見た景色や達成感は“プライスレス”だったという山下くんです。

自らの体験をふまえて、山下くんはリスナーに「(色々なことを)心のフィルムに焼き付けていかないとね。これから先、そういう経験をたくさんしていきましょう」と、様々なことを経験する大切さを訴えていました。

【注目記事】
V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
V6岡田准一がメンバー間の格差を暴露し、TOKIO「不憫」と苦笑い
山下智久、KAT-TUNの亀梨和也に「一匹狼ぶって」と不満の過去を暴露

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング