毎週木曜夜放送の、嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)。

5月11日放送回では、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が「世間の"自分に対するイメージ"は納得行かない結果になっている」と不満を漏らす場面があった。

伊野尾慧、櫻井から「華が無いよね」



櫻井が山本美月に「伊野尾は世間からどう思われていると思いますか」の質問に対して、「アイドル的な、華がある的な感じかな」と回答。

すると、伊野尾本人より先に、櫻井が「残念ながら、華はまったく無いんだよね」と言うとスタジオが笑いに包まれた。

伊野尾がすかさず「ちょっと待ってください、華が無いわけではないですよ。それ言われちゃうと(本当に)華が無い(が特徴)になっちゃいますから」と櫻井に反論した。

有吉は笑いながら「ひどい先輩だな」と櫻井にツッコミをするとスタジオ中から大爆笑が起きていた。

伊野尾慧、実は知的!?



逆に悪いイメージとして「包容力がなさそう」「知的ではない」とのイメージがあったが、伊野尾は「大学の建築学科出ているので、そのイメージは意外だと思います」と納得できない様子を見せていた。

それを聞いた有吉が「テレビでもアピールしてるもんな」と話をふると「そんな言い方されると、なんかすげーアピールしてるみたいになるじゃないですか。建築やってるんでみたいな」と有吉に反論したことでスタジオでは再び大爆笑が起きていた。

(担当・ライター朝明)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング