5月9日の日テレ系「ザ!世界仰天ニュース」にKis-My-Ft2の宮田俊哉くんがゲスト出演し、“メイド好き”を告白しました。

“アニメ好き”や“お母さん好き”をイジられた宮田くん。司会の中居正広くんから「メイドさんも好きなんだよな?」とたたみかけられると、宮田くんはこう答えたのです。

「(メイドさんを)カワイイなとは思いますけど、“ジャニーズっていう建前、メイド喫茶に入り浸るのはどうなのかな…”って」

メイドさん好きを明かしつつ、ジャニーズという立場上、“メイド喫茶に行っていいものだろうか”という葛藤があるのだそう。

メイド喫茶に行ったことが「あります」と言う宮田くんは「デビューする前のジャニーズJr.だった頃は、会員カードとか持ってたんですよ」と告白。

Jr.時代の宮田くんは大手を振ってメイド喫茶に通っていたとのことでした。

いったい、メイド喫茶で何をしていたのかというと…

「オムライスとか頼んで、(メイドさんに)『萌え、萌え、キュン♪』って言ってもらって。『萌え、萌え、キュン♪』ってやってもらうと、オムライスが美味しくなるんですよ」

メイドさんに『萌え、萌え、キュン♪』という魔法?をかけてもらうことによって、オムライスが美味しくなる、という宮田くんの力説に中居くんを始めとした共演者は“ついていけない…”という様子を見せたのです。

【注目記事】
キスマイ宮田俊哉のアニオタぶりに関ジャニ∞も困惑!?
5/17放送「TOKIOカケル」に藤ヶ谷太輔ゲスト出演!Kis-My-Ft2の歴史を掘り下げる
Kis-My-Ft2ニューシングル「PICK IT UP」6.7発売決定!予約受付開始

【早期購入特典あり】MUSIC COLOSSEUM(DVD付)(初回生産限定盤A) (オリジナル特典D付) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
PICK IT UP(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
MUSIC COLOSSEUM(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング