5月9日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが理想の声を明かしました。

“ジャニーズの中で声が入れ替わるとしたら、誰がイイ?”という話題でトークを進めた二人。

加藤くんが「(自分と)全然真逆っていくと、二宮くんとか。二宮くんの声とか、イイかな」と切り出します。

加藤くんとしては、自分の声質とはベクトルが逆方向の声に憧れるようで、嵐の二宮和也くんを指名。

小山くんも同様に逆方向への憧れで「俺、ワイルド系みたいな声じゃないから。(逆に)長瀬くんとか」と明かし、TOKIO長瀬智也くんを指名したのです。

さらに、加藤くんは「東山さんの声もイイよね。だから、俺、『バース・デイ』スゲえ好きなの。(声が)体から鳴ってる感じ。(渋い声で)“戦力外通告”みたいな」とも続け、東山紀之さんが長年舞台で培ってきた味のある声に憧れているのでした。

ちなみに、“後輩でイイ声なのは…”と話が及ぶと、小山くんが「健人とかの歌声とかも、甘いよね。CMでさ、“雪だるまつくろう〜♪”みたいなやつ。歌ってる時、可愛いなと思った、声が」とし、Sexy Zoneの中島健人くんが出演する『LINE:ディズニー ツムツム』のCMに触れたのです。

【注目記事】
V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング