5月11日のフジ系「VS嵐」にて嵐の相葉雅紀くんが、初めて見た芸能人の思い出を明かしました。

この日は競技のあいだのトークで、嵐メンバーが“初めて見た有名人”を告白するという流れに。

そんななか相葉くんは、初めて見た有名人についてこう切り出したのです。

「僕は、小学校のときにテレビに出たことがあって。ゲームの番組なんだけど、そこに出て、勝ち上がって。最後、ラッシャー板前さんとPKをして、止められるっていう(ことがありました)」

小学生のときにゲーム対決を行うテレビ番組に出たという相葉くん。

「(勝つと)ソフトが貰えるっていうゲームがあって。あれ、出たんですよ、俺。最後のPKまで行ったんですよ。真正面に蹴っちゃって、ラッシャーさんにポンッて止められて。俺、3日ぐらいラッシャーさん嫌いでした」

ゲーム対決で勝ち上がった中で、最後の最後で景品が貰える寸前までいったのに、ラッシャー板前さんにサッカーのPK対決でボールを止められてしまい、悔しかったという相葉くんでした。

ちなみに、少年時代の相葉くんが出演したという番組は1993年から96年にテレ東系で放送されていた任天堂提供の番組「スーパーマリオスタジアム」と思われます。

【注目記事】

嵐出演「JAL先得」新CM動画公開!CMソングは嵐新曲「Reach for the sky」
嵐・二宮和也、相葉雅紀は「年々、イイ人になってる」
TOKIO松岡昌宏、結婚したい嵐メンバーを明かす

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング