NEWSの小山慶一郎くんとKAT-TUNの中丸雄一くんが、6月14日放送のフジテレビ系バラエティー特別番組「おたすけJAPAN」(19:00〜)でMCを務めることが発表されました。

「おたすけJAPAN」は、“おたすけサポーター”役の芸能人が日本の一流の技術者や職人とともに、世界中の困っている人々のもとへ訪れて、その問題を解決するバラエティー。

2人がタッグを組んでMCを務めるのは、BSプレミアム「ザ少年倶楽部」(2人がMCを務めたのは2006年〜2011年)以来、約6年ぶり。地上波では今回が初となります。

番組には“おたすけサポーター”として、KAT-TUNの上田竜也くん、河北麻友子さん、篠原信一さんらが出演。上田竜也くんは、インドネシアで乱発する落書きを消すため、日本が誇る高圧洗浄機を手に王家遺産の洗浄を行ったとのことです。

世界をお助け!NEWS小山&KAT−TUN中丸が6年ぶりタッグ (サンスポ)
NEWS小山&KAT−TUN中丸 6年ぶりMCコンビ復活(デイリー)

【注目記事】
NEWS小山&加藤、声を交換したいジャニーズを明かす
5/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」番組内容詳細
KAT-TUN中丸雄一の父、ジャニーズのオーデションを受けていた

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング