5月13日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、映画『ピーチガール』でのキスシーン撮影について語りました。

5月20日公開の映画『ピーチガール』で伊野尾くんと共にダブル主演をつとめた、女優の山本美月さんらがゲストで登場。

すると、話題は『ピーチガール』劇中での伊野尾くんと山本さんとのキスシーンに及びます。

キスシーンを演じることが「初めてです」という伊野尾くんは…

「当日は、僕とかスゲえドキドキとワクワクと、色んな感情が入り混ざってるわけですよ。だから“ちゃんと準備しなきゃ!”と思って、むちゃくちゃ歯を磨いて。そしたら、その日のお昼が焼肉弁当で。だから俺は、『これは食えない』、『食べちゃダメだ』と思って。ひたすら歯を磨いたりとか、ガム噛んだりとかしてたんですよ」

あらゆる手段を用いて口臭を防ごうと努力した伊野尾くんは、お昼の焼肉弁当にも手を付けずにいたのです。

ところが…

「楽屋戻ったら、美月ちゃんはメッチャ食ってるんですよ、焼肉弁当」

山本さんは、これまでにも何度かキスシーンを経験してきているということで慣れた様子。「だって、お腹空いてたら(撮影に)集中できないじゃないですか」というもっともな意見を繰り出し、女優魂を見せつけていました。

伊野尾くんが空腹に耐えて臨んだキスシーンも気になる、映画『ピーチガール』は5月20日公開です。

【注目記事】
有岡&高木&八乙女が日テレ連ドラ「孤食ロボット」主演決定!主題歌も担当
5/23発売「MyoJo 7月号」表紙はHey!Say!JUMP!10周年SPとじ込みBOOK付き
伊野尾慧、自身のイメージで嵐・櫻井翔が「華が無いよね」に猛反発

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
僕らのごはんは明日で待ってる(BD) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング