5月9日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが、Sexy Zoneのマリウス葉くんについて言及しました。

この日、二人は“ジャニーズのイイ声”についてトーク。そんななかで小山くんが「松島くんとかも、ピュアな声してるね」とSexy Zoneの松島聡くんの声に触れます。

すると、加藤くんがこう続けたのです。

「(Sexy Zoneも)“大人になったな〜”と思うもん。今日、アイドル誌の撮影だったんだけど、表紙がSexy Zoneで。まあ、松島もそうなんだけど。マリウスとか、会ったら敬語使っちゃうよね。あんなに仕上がった17歳。“マジかよ…。マジ、オランジーナ”と思って。“マジ、オランジーナじゃん”って思った」

加藤くんは、マリウスくんが“つい、この間まで子どもだった”と思いきや、最近になって大人っぽさを帯びてきているとし、「敬語使っちゃう」レベルに大人びてきたことを明かしました。

マリウスくんが2000年生まれということで、17年の月日の重みを噛み締めた二人だったのです。

【注目記事】
V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング