5月21日の日テレ系「行列のできる法律相談所」にHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんがゲスト出演し、嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

出演者が“自身が人に怒られた経験”をテーマにトークを繰り広げたこの日。伊野尾くんは松本くんを怒らせた体験を語ったのです。

まずは、2014年に開かれたHey!Say!JUMPの東京ドームコンサートでのこと。

このコンサートを観覧しにきた松本くんは、終演後にJUMPの楽屋を訪れてくれたのだそう。そこで松本くんはJUMPメンバーに対して、コンサートについての熱いアドバイスを送ったといいます。

先輩からのありがたいお言葉ですが、そのときの伊野尾くんは松本くんの言葉よりも空腹感が勝ってしまい、おせんべいをバリバリ食べ始めたのでした。

当時を振り返った伊野尾くんいわく「本当にお腹が空いてたんですよね。でも何で俺、あんなことしたんですかね?」と自分でも不思議に思うとのこと。

この行動に対し松本くんは“どういうつもりだ”という意味で『何、食べてんだよ』とムッとしたそうですが、伊野尾くんがそのままの意味で捉えて『おせんべいです』と回答したことで、苦笑する展開になったのだそうです。

続いては、2015年に嵐とHey!Say!JUMPが大阪ドームで共演した際の出来事。

滞在するホテルで伊野尾くんがくつろいでいたところ、伊野尾くんの携帯に薮宏太くんの携帯から電話が。

ことの真相は、薮くんの携帯を使って松本くんが伊野尾くんを部屋に呼び出そうとしていたのですが、伊野尾くんは声の主が薮くんだと思って疑わず、しつこく誘ってくる相手にマジギレしたのだそう。

電話をかけているのが松本くんだと判明するやいなや、伊野尾くんは松本くんがいる部屋に飛んでいき、謝り倒したとのことでした。

伊野尾くんの天然ぶりに思わず松本くんの怒りを買ってしまったというエピソードだったのです。

【注目記事】

相葉雅紀主演月9「貴族探偵」第6話視聴率発表
KAT-TUN亀梨和也、ジュニア時代に櫻井翔に怒られた思い出を明かす
嵐・二宮和也、「一緒に死のう」と持ち掛けてきた人物を明かす

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング