5月22日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、ゲストのHey! Say! JUMP伊野尾慧が自身の立ち位置に悩んでいることを告白した。

伊野尾慧は「あんまりいないジャニーズ」



"「(アイドルなのに)歌下手だし、ダンスもあまり踊れない」と登場後すぐ弱気な発言をする伊野尾。上田晋也がカワイイからいいのではと返すと「カワイイのは今だけですもん。今はカワイイ」と断言し、スタジオを爆笑させた。有田哲平が「恋愛対象になるくらいカワイイ」とベタ褒めすると「全然有田さんとなら、キスぐらいだったら」と衝撃告白。「受け入れる用意あるのね」と上田はツッコミ、有田は「あんまりいないジャニーズ!」と嬉しそうに爆笑した。

そして、トークは伊野尾革命のきっかけともなった"マッシュルームカット"の誕生に及ぶ。これは自分で考えたのではなく、たまたま変えた美容院の担当にお任せしていたら、いつの間にかなっていたというのだ。「ラッキーでした。髪型に助けられてますよ」とのこと。これに対し有田が「(髪型だけじゃなく)可愛らしいし、バラエティも面白いし」と語ると、その様子をポワーンとした表情で見つめる伊野尾。これには有田が「この顔カワイイ!抱きしめたくなっちゃった!」と興奮。伊野尾は苦笑で返した。

伊野尾の可愛さにメロメロなMCたちは、カワイイを追求すればいいと言うが、本人はそう言われることに違和感を感じているという。「どう返していいかわからない」というのだ。これに対し有田がカワイイと言われた時の模範解答として「ありがとう〜」とはにかんで答える見本を見せると、伊野尾は可愛く両手をひらひら振りながら「ありがとう〜」。これには「ちょいとした不思議ちゃん」とすかさず上田にツッコまれていた。

さらに堀内健から「そんなことないよ?そろそろ『きのこ星』に帰んなきゃ?」と追加の指示を振られ、伊野尾は「それ俺が一番嫌いなヤツ!」と不満を言いつつも再現。その不思議キャラ風な演技に上田は「こいつイカれてっぞ」とツッコミ爆笑した。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング